動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

佐賀シェルター初★レスキュー組より里親様決定・第一号★

2013-09-22 19:45:09 | 里親様決定

[佐賀シェルター]

9月8日より、多頭飼育崩壊現場出身の♂のワンちゃんが、佐賀市のT様のお宅に2週間のトライアルに入っていましたが、本日正式に里親様となって頂ける旨ご連絡頂きました。


武雄シェルターver.


佐賀シェルターver.



《トライアル出発までの経緯》

この子は、生活スペース内ではだいぶやんちゃしていましたが、一歩外に出てみましたら、カチンコチンに固まって緊張していました。

里親T様宅に来てからも、なかなか慣れなかったそうです。

一週間、過ごしてみて、随分と慣れてくれ、子供たちも可愛がって下さっているとのことでした。

本日は、行事事のために、お手続きに来れないとのことでしたが、お返事を頂け、そのお返事が「飼うことにしました」と仰って頂けて、それだけで十分に値するほどのうれしさでした。

お手続きには月末にお越しになられます。

里親T様に大変感謝いたしますと共に
これから末永い時間、名付けが間に合わなかったあの子のことを宜しくお願い申し上げます。

既にカッコいいお名前をつけて下さっていることと思いますが


アニマルウィングの保護活動を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 配達分等ご支援報告★ | トップ | フード支援のお礼とフード支... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事