動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ご報告!

2013-07-09 21:00:04 | お知らせやお願い
代表の山崎です。

先日、多頭飼育崩壊現場から保護した仔犬のワンちゃんが犬パルボウイルスかも・・・・・という記事を出しましたが、検査をしたらそうではありませんでした。

ご心配をおかけしましたが、スタッフの尽力もあり回復しつつあります。

亡くなった1匹の仔犬の死因は、保護した時点での衰弱から回復できなかったからです。手は尽くしましたが残念です。

引き続き、ご支援をお願いいたします。


≪ボランティア様急募!!!≫

30分でも1時間でも結構ですので、お手伝いしてくださるボランティア様を募集しています。

保護犬・猫たちが元気に健康に過ごせるよう、十分なお世話ができるように皆様のお力を貸してください!!
何卒よろしくお願いいたします!!!


物資支援をお願いしましたところ
たくさんの物資が連日のように届いており
皆様方へは大変感謝の気持ちでいっぱいです。

お一人お一人お礼を伝えたい・ご紹介したいところですが
何分、手が行き届かず、ご無礼をお許しください。

HP上で、ご支援下さった皆様方を翌月ご紹介させていただきますので
ご了承頂けますよう、お願い申し上げます。


<<ご支援のお願い>>

現在のシェルターでは保護しきれないことから、増設や感染症を持つ犬猫の隔離施設の必要性を痛感しています。 
動物、特に犬猫は感覚が鋭く、繊細な感情も持っています。
1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように どうかご支援ください。



ご支援金の振込先として
[ 佐賀銀行 ]
店番661 番号1244965
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ ゆうちょ銀行 ]
支店名・七七八 (読み・ナナナナハチ)
店番 778
普通口座 0194183
名前 トクヒ)アニマルウイング

[ 郵便振替 ]
記号17750 番号1941831
名前  トクヒ)アニマルウイング



一人でも多くの皆様のご理解とご協力を宜しくお願いいたしますm(_ _)m
助けてください。。。。 。゚゚(つД≦。)°゚。




アニマルウィングの保護犬・保護猫たちの存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7月12日18時15分締切... | トップ | 譲渡会&プチフリマのご報告... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (カイ)
2013-07-09 21:07:12
手強いパルボ・ウイルスでなくて良かったですね。
ささやかで恐縮ですが、引き続き支援を続けたいと思います。

どうぞご自愛下さい。
返信する
Unknown (カイ君と風太の里親)
2013-07-09 21:07:55
手強いパルボ・ウイルスでなくて良かったですね。
ささやかで恐縮ですが、引き続き支援を続けたいと思います。

どうぞご自愛下さい。
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-07-10 09:15:31
本当にお疲れ様です{YES}
支援している方々は、どなたも「お礼やブログでの紹介」を期待して支援している人は誰もいないと思います。それよりも「現場の状況や支援物資は足りているのか?」の情報を知りたいと思っていると思います。

佐賀シエルターを訪問した際に来所されている方も「フードは足りているのか?支援物資は届いているのか?」と心配されていました。個人的な紹介を1件1件すると大変な時間と労力だと思います。

私一人の意見ですが、今は支援者に対する個別の紹介ではなく保護された犬達の状況やスタッフの働いている現場の状況を教えて頂ければありがたいです。

まずは、支援物資が届いている事が分かり安心しました{ラブ}
代表は特に代わる人がいない為、くれぐれもお体をお大事にされて下さい。

追伸 できれば、里親決定の嬉しい情報も・・・みんなキャパを超えている保護状態を心配しています。1頭でも1匹でも早く新しい家族の元へと心より願っております。
返信する
Unknown (ミーコ様へ)
2013-07-10 09:25:29
佐賀シェルター梅田です。

貴重な意見ありがとうございました<(_ _)>

里親様決定につきましてはタイムリーとはいきませんが…
武雄シェルターのfacebookも併せてご覧頂けると幸いです<(_ _)>
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-07-10 11:42:52
もちろん{超びっくり}
みてますよ~


返信する
Unknown (カイ君と風太君の里親様へ)
2013-07-10 19:37:29
ご心配おかけしてすみません<(_ _)>

いつも当法人を支えて下さり、心より感謝致します<(_ _)>
返信する
Unknown (ミーコ様へ)
2013-07-10 19:39:21
重ねてお礼を申し上げます<(_ _)>
返信する

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事