動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

きれいな兄弟猫くんたち

2022-12-25 12:52:00 | 里親様募集
M町在住 
生後7カ月の3兄弟です。
多頭飼育をしておられるお家で
生まれました。
とっても
モフモフときれいなネコ君達です。
本日 去勢手術、ワクチン、虫下し
念のためのノミダニ駆除まで
きちんとされました。
お家のお姉さんは
手放したくないようなご様子でしたが
他にもお家猫さんがいて、
さらに お外ネコさんたちも
お世話されていて…。
ご家族で
お話し合いをされたようです。
どの子も
とっても とっても 人馴れしています。
キャリーをパッと開けて
写真を撮らせてくれる猫さんは
めったにいませんよ。
良いご縁があれば 
里親様になっていただきたいとご希望です。

この子達の里親様になっていただける方は
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511
面会できるように
日時を調整します。




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2週間前にやって来ました~。 | トップ | 3匹を受け入れて… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事