動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お店の前で可愛がられてはいますが…

2023-01-10 10:55:46 | 里親様募集
S町在住 ポー君 1才くらい
ブルーの目が素敵です。
去勢前からおだやか君です。
里親様募集されています。
お店の前に 住みついて?
やって来るお客さん達から
声をかけられたり
なでなでされたり
おやつをもらったりと
可愛がられています。
お店の方も お優しく
追い払う事はされませんが、
お店なので 入れるわけにもいかず。
愛猫家さんによると
猫にとっては、かなり過酷な場所だそうです。
おとなしいオス猫君なので
どなたか素敵な里親様と
出会えることを願っておられます。
本日 去勢手術済 
ノミダニ駆除と虫下し薬も
済ませました。

ちなみに
愛猫家さん宅は 保護猫さんで
満員御礼だそうです。

ポー君の里親様になっていただける方は
アニマルウィングにご連絡ください。
お世話をされている方との
連絡調整をいたします。
0954-22-8511


H町在住 チーノさん 
先日やっていた ペペちゃんのママです。
キャリーにぐっと近づいても
動じませんね~。
威嚇はするんですよ~でも
キャリーにはすんなりと入ってくれるんですよ~と
にこやかにお話しでした。

親子仲良く
おだやかに暮らしてくださいね~。


K市在住 
お家猫につられて 
お家に入ってきたネコちゃん
自分から 保護して下さ~いと
訴えたのでしょうね。素敵です!
その 訴えを 優しく
受け入れられたお家のお母さんも
とっても素敵です。
ワクチンや虫下しなど
きちんとして頂き
お家猫さんに近づける様になりましたね。
いつの日か
並んで日向ぼっこする日がやってきそうです。
お元気で!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 多頭飼育から引き取られ | トップ | ボチボチですが 早い子はす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事