動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

びぃ君のわんぱく日記⑫

2020-09-08 13:02:28 | 里親様募集
台風一過 皆様の
まわりはご無事でしたか?
アニマルウィングは
葉っぱや小枝の散乱はありますが
無事でした。ガラスが多いので
とてもハラハラでした。

さて、びぃ君は
院長先生宅で
先住犬がいてソワソワする中に
いつもの
わんぱくぶりを控えて
おとなしく?
過ごしたそうです。

アニマルウィングに戻って
大きなケージに入って
ひと運動です。

カメラに向かって
素早いパンチです。

お昼前ごろ
変化がありました

むむmmmm
気になる~!
なんだ~???
あ~~~!
小さな子猫ちゃんたちがぁ~!
ちょっと
触ってみたいのか~?
兄さん風を吹かせたいのか~?
怖いから先制攻撃なのか~?



来たばかりのルーキー兄妹を
困らせてはいけないので
段ボールを立てて
ソーシャルディスタンスです。
でも、気になるよね~。

ご紹介は後日 致します。

びぃ君は今週、
トライアルに行きます。
お買い物ではありません。
お試しに行くのです。
引き取り希望のお宅に
行ってみることになりました。
先住猫ちゃんとの相性を
みてみたいとのことです。





お泊りのメイちゃん
今週は
アクティブになってるみたい。
メイちゃんの声を聞きました。
ごそごそと柵越えをねらっているようです。


お客さんに
積極的に触ってもらって
ちょっとビクビクの福ちゃん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« びぃ君のわんぱく日記⑪ | トップ | びぃ君のわんぱく日記⑬ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事