動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

元気です!!

2019-09-28 17:23:51 | シェルターの子達







カツオ&フネ&勇君




今日も元気に過ごしてくれました

お世話に追われ
なかなか この子達と接する時間を
もてなくて。。。


一日 10分でも構いません。
お時間のある時に この子達と
遊んで下さる、接して下さる方
いらっしゃいませんか













。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



ご支援のお願い


猫缶 猫用パウチ 成猫用ドライフード

 犬缶 犬用パウチ

子猫用パウチ 子猫用ドライフード  猫砂


まだまだ不足しています。
犬用パウチが少なくなってきました。




猫砂は現在 このタイプを使用しています。




また暑い時の水分補給として
「ペットスエット」があると大変助かります。


ご支援よろしくお願いします。











コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おやすみ前のご挨拶 | トップ | 至福の一時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの子達」カテゴリの最新記事