動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様募集中です

2022-11-01 12:20:55 | 里親様募集
I市在住 のんちゃん(仮名)
お母さんのお家の小屋に入り込みました。
どうやら ママ猫と、はぐれたようで
お迎えは来ません。
お母さんが急きょエサをあげていますが…。
どうしたものやら……とお困りです。
牛乳ではなく、
子猫用のミルクがありますからと
アドバイスをしました。
里親様になっていただける方を募集します。
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511

この子たちも よろしくお願いします!





今日のしろたまさん
今朝は トリマーさんの見守りの中で
店内ウロウロ散歩をさせてもらいました。
ゲージの中だけでは
ストレスがたまりますからね~。
ゲージに戻したら、
もっともっと、さんぽ~~~!と
大声で訴えていましたが 
落ち着くのも早く
ベットでくつろいでいます。



今日のさっぱりさん



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ド緊張しています~シャー!! | トップ | そがん こわがらんでよ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事