動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

如何でしょうか?

2012-07-28 16:16:00 | ご支援、ありがとうございます
[佐賀シェルター]

本日早朝から父(梅田)に労力提供をお願いし、佐賀シェルター周辺の除草作業に来てもらいました。
草刈り鎌では追いつかないくらいでしたので、草刈り機でガガガーと刈ってくれました。

以前、佐賀シェルターに来られた方は騒然とした様に唖然とされたことでしょう。
2枚目は敷地の境目まで、3枚目は運動場の奥まで見違えるように綺麗になりました。

私は鎌を使ってちまちま刈っていき、まだ残ってはいますが出入り口付近もだいぶ綺麗になりました。


父、忠告まで本当に有難う
今後は、雑草が短いうちにむしっていかないと大変だ・・・とつくづく思い知らされました。

そして、本日の物資ご支援です

佐賀市のひなちゃんの一時預かりをして下さったK様より
ブログでお願いをしておりましたものを早速頂きました


差し入れまで有難うございました

石鹸は個体のものを頂きましたが、泡ハンドソープ『ミューズのフルーティーフレッシュ(オレンジ色の容器)』を現在使っているため、その詰め替え用を頂けると助かります

又、緊急を要す場合は、ブログ記事上でお願いさせて頂きます。

お気持ち程度で構いませんので、エルのために犬缶(ウェット)があれば嬉しいです。



いつもご支援・応援ありがとうございます。よろしければ今日もポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ★ご支援金・ご支援物資・フリ... | トップ | 遺棄されていた3姉妹の白い仔... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JM)
2012-07-29 14:21:57
この炎天下の中、草刈りをして下さった梅田さんのお父様、ありがとうございます。
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2012-07-29 14:41:19
JM様

父に代わり、お言葉ありがとうございます。

8時半より佐賀シェルターで除草作業始めたものの、9時過ぎには既に汗びっしょりな暑さで、父も熱中症になるからと11時には作業を止め、帰りました。
まだ残りがあるため近いうちに除草してくれるそうです。

次回は時間を更に前倒ししてすると思います。。


<太>ブログをご覧の皆様へ

かなり偏食気味のエルですが、「ふりかけ」が功を奏しています!!
すぐに完食でしたよ(^^)</太>
返信する

コメントを投稿

ご支援、ありがとうございます」カテゴリの最新記事