動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

オレは男だ!こわがらんぞ!

2024-03-15 12:41:31 | 日記
T市在住 スマイル君
お家には 複数の
保護猫さんたちと
暮らしているそうです。
仲間の先陣を切って
オレは男だ!怖くないぞ!!と
ご来院です。
おっとり君に変身して
みんなを驚かせるかもですね~。
お仲間さん達を安心させてくださいね~。

今日のさっぱりさん


今日の福ちゃん
何だぁ??
何か…慣れない匂いかぁ?
うん、確かに 違うよ~。
福ちゃん 春のにおいかもですよ~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いやぁ~いいポーズしますね~。 | トップ | ご近所のボスですが…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事