動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ご近所のボスですが…。

2024-03-16 10:59:22 | 日記
H町在住
今日も開けないでねと言う事で
ネット越しの写真です。  
複数のねこちゃんが暮らしているご近所の
ボスネコ君です。
体格もずっしりとしていて
お仲間を牛耳っておられるようですが、
お世話をして下さる
お母さんには 
あっさりとだっこされて
キャリーに入って来ました。
まだまだお仲間の
治安を守るべく 頑張って下さいね~。
お元気で!

U市在住 ともぞう君  7か月
早くからワンちゃんをお迎えしたいと
切望しておられたので
良かったですね~。
お父さんの抱っこで
注射をのりこえましたよ。
お家に帰ったら 
いっぱい遊んでもらって下さいね~。

今日の福ちゃん
小さいお友だちがやって来ました。
緊張していたようでしたが
吠えることなく鼻先交流ができました~。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オレは男だ!こわがらんぞ! | トップ | 今 この子が残っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事