動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

保護した時は ガリガリでした。

2023-10-13 11:51:27 | 日記
T町在住 カノンちゃん 
会社にふらりと入ってきたネコさん
その頃は かなり ガリガリやせていて
うまく 育つかしら…と心配されたそうです。
その後 お家に迎えられて
細身ながらも 回復してきて
元気な今日の様子です。
実に幸せ猫ちゃんです。
血液検査も良い結果でホッとされました。
お母さんにたっぷり甘えて
楽しませてくださいね~。

S町在住 クッキーくん 10才
アニマルウィング卒業生です。

ワクチン接種にやって来ました。
いつも
注射に連れられる場所なので
帰る気満々で出口待機です。
ココは 実家みたいなもんですよ~。
また来て下さいね~。

今日のさっぱりさん



今日の福ちゃん

今日は 裏の運動場の 入場制限があって
別の所でトイレを済ませた福ちゃん。
「いつも」にこだわることなく
柔軟にしなくては!と思わされます。


臨時休診のお知らせ
10月16日(月)

 院長先生が地元の
 秋行事に参加するためです。
 休憩時間も
 ピ~ヒャラ~と
 笛のお稽古をしていました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫ちゃん達の明日に幸あれ | トップ | 臨時休診のお知らせ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事