動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日、トライアルで家族の元へ!!!

2014-12-28 20:07:31 | 里親様決定

<今日、トライアルで家族の元へ!!!>

今日、杵島郡の家族の元へ1週間のトライアルに行きました。



<ご支援>

鹿島市の大古場様より

市で捕獲した犬の里親様募集をされています。ありがとうございます。

北九州市の原田様より

里親様で、遠くから第2回目のワクチン接種と避妊手術に来られました。
沢山のワンちゃんフード、ありがとうございます。

鹿島市の有森様より

里親様で、第2回目のワクチン接種に来られました。ありがとうございます。

今日は、第2回目のワクチン接種で4匹の里子たちが来てくれました。
それぞれ、大きくなり大変可愛がって頂き 幸せそうでした。

この1年間、多くの方にご支援して頂き 大変ありがとうございました。
また、来年も宜しくお願い致します。


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新しい親子ニャンコたち!!! | トップ | 明けましておめでとうござい... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事