動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

里親様との出会いを求めています

2022-08-28 10:44:39 | 里親様募集
お盆を過ぎて 朝夕が少し
過ごしやすくなってきました。
今日の武雄市はさわやかなお天気です。

福ちゃんもあいかわらず
のんびりしています。

子猫さんたちの
里親募集のご相談がよくあります。
先日から 掲載している子たちも
ぐんぐん成長していると思いますが、
里親様になっていただける方は
ご連絡ください。

ゲージの5匹は 5月17日生まれ
今は福富町でご縁を待っています。

居間のソファーにいる子は
3~4月頃生まれています。
今は白石町でご縁を待っています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モテるのかしら~? | トップ | 子犬2ヶ月、お家のマナー勉強中 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事