動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

一時預かり様宅より「ひな」ちゃんです

2012-06-29 19:32:59 | シェルターの日常
6月9日より一時預かり様宅にいます「ひな」ちゃんについてです


一時預かりの○○です。
ひなちゃんの最近の状況報告です

預かり当初は、日常生活の音に対して、びっくりおっかな状態でケージの隅っこに座り、周りの様子(人や先住犬)を見ながら、自分なりに少しずつ距離を縮めていってました。


日にちが経つにつれ、持ち前の明るさ発揮で、今では以前から一緒に住んでいたかのように人や先住犬達と上手にコミュニケーションをとって過ごしてます



と、お便り頂きました!!

「ひな」ちゃんが共に過ごしています先住ワンコたちです

「ひな」ちゃんと仲良くしてくれてありがとう

そして、一時預かりをして下さってる○○様、本当に良くして下さりありがとうございます

そんな「ひな」ちゃん、7月1日日曜日の譲渡会に参加します
「ひな」ちゃんを里親に迎えたいとお考えの方、是非、佐賀シェルターに足をお運び下さい

時間は11:00~15:00となってます。

宜しくお願いします


ひなちゃんの良縁を願って
ポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 幸せになった「はな」ちゃん | トップ | 幸せになった元野良猫ナナちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの日常」カテゴリの最新記事