動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

九つ子、すくすく日記⑥

2020-10-07 14:02:08 | シェルターの子達
まだ九つ子を
公開はしていませんが、
アニマルウィングに来られた方は
興味深々でお尋ねになります。
今はバックヤードの犬舎住まいです。

この子は
よく出入り口に寄ってきては
ちょこんと座ります。
ママ犬の視線を感じます。
寝ている子を踏んずけても
なんその
寝ている方もおかまいなし
兄妹が多いとかまっていられないのかな。
昼過ぎからは
一匹ずつ首輪替わりの
リボンを付けてあげました。
黒系、茶色系の子の見分けができるように
なったと思いましたが
リボンの色一覧表を見ないと
まだまだ人間のほうが分かっていません。
いつまでリボンはきれいなのでしょう。
よごれて同色になりそうです。





昨年6月に
卒業したワンちゃんが
健康相談にやって来ました。
日ごろから、わんちゃんの様子をよく
見ておられるので行動の変化に
気づいてくださって
ワンちゃんはしあわせです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 九つ子、すくすく日記⑤ | トップ | 九つ子、すくすく日記⑦ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

シェルターの子達」カテゴリの最新記事