動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

お~~!最新型はいいね~。

2024-01-23 10:40:03 | 日記
S町在住

あなたが入ってくれることを
願っていましたよ~と
お話しでした。

お目目が大きい猫ちゃんです。
S町在住の
あのカワイイファミリーの
一員かしら??

「捕獲機の最新型を 
  買ってよかった~!」と
お話しでした。
少し細めの 捕獲機です。
しかし!
先の方が 透明のプラ板になっています!
ねこ的には
通り抜けられると
カン違いして(だまされて)
捕獲機に入りやすいのかもしれません。
写真も撮りやすかったですよ~。

今日の福ちゃん
こちらも 雪や強風が始まりました。
福ちゃんは 突然の
店内散歩を決行しました。
ドアも開かないので
ドアに向かって突進することもなく
呆然としています。
ネコちゃんを連れて来た
お客様も 
ウロウロしない福ちゃんには
気づかずじまいでした~。
今日は
早めに 午後休診にして
帰宅させてもらいます。
雪景色になれていない我々は
今日明日は心配な空模様です。
皆様も気を付けて
お過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寒くなりそうで…。 | トップ | 寒くても 健康第一ですよ~。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事