動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

これぞ サマ―カット!

2023-05-13 15:06:12 | 日記
今日はさっぱりさんの紹介から
スタートです。

さあ やってくる 暖かい、いや
暑い季節対応の
サマ―カットです!
じゃじゃ~ン!
いい感じですね~!
フサフサがもったいなかったけど
2匹とも お見事です!
超さっぱりさんです。

今日は雨の中 ワクチン接種の
ワンちゃんがやって来ました。
おふたりとも すんなり~と
注射をうけることができて
素晴らしい~!


T町在住 田中さん
実は4匹の子猫ちゃんのママです。
オッドアイに
ピンと立ち上がった耳もまた
ステキですね~。
残した子猫さんも心配しながらの
来院です。
「帰ったらもう少し子育てがんばろーっと。」
4匹の子猫さんも
いずれは巣立っていく予定だそうです。
田中さん 子育て楽しんでね~。

U市在住 コヤミちゃん
まん丸お目目が魅力的です。
おとなしそうな感じですが
ますます おだやかになって
いっぱい可愛がってもらってね~。

(お知らせ)
猫 5種ワクチンについて
先月より 
メーカーの製造が間に合っておらず
欠品状態だそうです。したがって
何時頃入荷するか連絡待ちです。
ご迷惑をおかけします。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 緊急 里親様募集します!! | トップ | 今は幸せなワン生を過ごして... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事