動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

遠い町からやって来ました。

2021-01-29 13:05:00 | 日記
今朝の武雄市は
雪がちらつくほど
寒い日です。
午後は
日差しも見えますが
風も冷たいです。

M市在住の猫ちゃん 6ヶ月くらい
お家の倉庫に居ついた3兄弟だそうです。
1時間以上車に揺られて
やって来ました。
おだやかになって
幸せに暮らしてくださいね~。

T市在住の猫ちゃん
ノラ猫から飼うのは
初めてだよね~、家は犬ばかりだから…と
お話をされるご家族に
出会いました。




ご近所のおじさんと暮らす黒猫ちゃん
同居の猫ちゃんにも囲まれています。
実はオス猫に子守をされていて??
発情もなく???
お話を聞くにつけ不思議な猫ちゃんです。



コロちゃん
健康相談に来ました。
薬を付けてもペロペロして…
仕方ないですよね。
お大事に。


爪切りに来ました。
ずいぶん伸びていたので
カツカツと音がしていましたが、
散歩しやすくなりましたね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボスもケガする この季節 | トップ | 冷たい朝でした »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事