動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ボスもケガする この季節

2021-01-27 13:15:55 | 日記
T市在住 地域猫のトム君
体格も良く 地域のボス?的な猫君
けんかしたのでしょうか
首すじに傷がありました。
消毒して手当をしました。
もちろん 去勢手術も終わりました。
おだやかに地域で可愛がられてください。
お仲間たちとも仲良くね。


U市在住 ペペ君
シャンプーもしているけど
皮膚が荒れてしまったと
来院されました。
お部屋で温もりすぎていませんか?
湿度が高くなっているのかもしれません。
寒くても お家の中ばかりではなく
日に当たって遊んだりお散歩するのも
ワンちゃんにとっては
大切ですね~ということでした。

ドキッ! としますね。
寒くてもワンちゃんとお散歩
頑張りましょう!
お大事に~。


卒業生のマイちゃん
シャンプーにやってきました。
車の中でちゃんと待つ事ができています。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間で成功しました。 | トップ | 遠い町からやって来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事