動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

☆保護中のワンニャン☆

2011-08-18 22:45:45 | お知らせやお願い
保護猫ちゃん





唐津からワンちゃんと共に保護された仔猫達



保護ワンちゃん



画像以外にも犬猫達を抱えており
現在いっぱいいっぱいで活動しています。


犬・猫を飼われている方へ

大切な家族の一員です。
どうか責任と愛情を持って生涯飼育をお願いします。



ポチッと応援お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


(neko_neko)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆ 助けられたネコちゃん ☆ | トップ | ☆ あなたのご意見をお願いし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お知らせやお願い」カテゴリの最新記事