動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

この方が来たら、カメさんも登場です。

2022-11-22 11:11:02 | 里親様募集
うさぎさんの爪切りで
定期的に いらっしゃいます。
上手に じーっとしています。
カメさんも応援しています。
あごの下のプヨプヨは
熟女の証でしたね~。
気持ちよくて トリマーさんも つい
プヨプヨとさわっています。
また来て下さいね~。


先日から
里親様募集をしている4匹の兄妹です。
日曜日の譲渡会では
ご縁がなく 
お家に帰ってきました。

今 可愛い盛りですよ~。
どなたか 
里親様になっていただけませんか。
アニマルウィングに ご連絡ください。
面会日を調整致します。
0954-22-8511



今日のさっぱりさん
はずかしがりさんなので
瞬間撮りでうまく写せず すみません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 私 モデルさんみたいって~。 | トップ | 今日は たまたま こうなり... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事