動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日が誕生日です

2020-04-22 16:10:38 | 日記
アニマルウィングから7年前に引き取られた
ワンちゃんです。
健康相談に来ました。
5日分のお薬をもらって帰りました。
中型犬の7才は、人間でいうと44才くらいだそうです。
まだまだ元気いっぱいの年齢ですから、
しっかりお薬を飲んで元気になって下さいね。

ワンちゃんの健康の為に飼い主様ができる事は
日ごろの観察と体内外の寄生虫の駆除、
ワクチン接種、フィラリア薬の定期的な投与
などが最も大切です。



里親様募集中 4兄弟姉妹です。2月26日生まれ
 見たい方はお電話ください。アニマルウィング0954-22-8511


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 静かな日 | トップ | 東京の出来事ではなく… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事