動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ペロくん やってくる

2023-04-11 12:15:00 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
T市在住 ぺロ君 7才
「番犬のお仕事はできていますか?」
「いや~、人よりも
 よその犬が散歩する時に
 近くを通ると、縄張りの気持ちが
 あるのか、ちょっとは吠えますね~。」
うふふ、おだやかさんなのですね~。
  
筆者は NHK0655 戌年の干支ソング
「ポチが通ります」が大好きです。
ぺロ君はまさに ポチみたいです。

ご自慢の白毛がちょっとクッタリ。
「もうシャンプーしてやらんばいかんね~」
とお話しでした。
狂犬病予防ワクチン接種と
フィラリアのお薬を買っていかれました。
ぺロ君 またね~!


今日のさっぱりさん
ついでに
狂犬病予防ワクチン接種もおわりましたね~。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どっちがどっちやら… | トップ | 私にとっては突然の事で…。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事