動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ハチワレちゃん 3カ月くらい

2022-12-06 10:50:38 | 里親様募集
昨日 K市在住の方から
情報をいただきました。
今はミルクボランティアさん宅にいます。
以前から ハチワレの子がいないかなぁと
ご希望を伺っていたので
掲載しました。

T市在住 つき君 9カ月くらい
保護猫出身とは
思えないほど落ち着いています。
お家で
たっぷりと遊んでもらって
ステキな毎日を過ごしているおかげでしょう。

さらに
おだやかくんになって 
可愛がられてくださいね~。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生後3カ月の柴犬兄妹 | トップ | 待ち上手のわんちゃんたち »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事