動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

子犬卒業。そして…お願い。

2016-06-21 14:43:47 | 里親様決定

里親様決定しました

黒ラブミックスの最後の子犬の里親が決まりました
白石町の小野様方の家族の一員として、
迎えて頂ける事になりました
小野様、ワンコの事宜しくお願いします。


子犬のお昼寝中です
良く食べ良く寝ます

食べ盛りのワンコ達なので、子犬のご飯が不足してきました
良ろしければ、ご支援して頂けますと助かります
只今、このフードをあげております
少しでもかまいませんので、宜しくお願いします。


※ 子猫も15匹程おりまして、子猫用パウチも一日に30パウチ以上消費します。
頂いても、その日の内になくなり足りなくなってきてます
こちらもご支援して頂けますと助かります
お願い事ばかりで、申し訳ありませんが宜しくお願いします。。

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコの卒業です。 | トップ | 子猫卒業。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事