動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

この子で 最後ばい

2021-12-17 11:55:57 | 日記
T町在住 なつちゃん
お母さん、お婆さん、おばさんに3人に
連れられて来院。
お家にはすでに4匹の保護猫ちゃん達が
住んでいます。
数カ月前にこのお家に
たどり着いたなつちゃんです。
ご家族は猫ちゃんのお世話には前向きですが
これ以上増える事は……。

「この子で最後ばいね。」
猫ちゃん達の命を大切に
してくださる重い言葉だと思います。
みんなに可愛がってもらって
幸せになってね~。
お家が一軒家に近く
時々 わざわざ 
ネコを置いていくヒトがいるそうです。
ネコには罪はないのに
困った事だとお話しでした。

どうか一匹でも多くの猫ちゃん達が
幸せになることを願ってやみません。


今日のさっぱりさん





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仏様のご加護がありますように… | トップ | あのミケちゃん1匹残っています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事