動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

武雄シェルターよりお引越し★

2013-06-02 16:36:00 | 新入りのワンちゃん、ネコちゃん
[佐賀シェルター]

本日、武雄の代表に連れて来られ、お引越しして来ました。

2姉妹の初記事はこちらをクリック

2姉妹のうち1頭には6月1日に里親様が決まり
5日にお迎えに来られます。

佐賀シェルターにて里親様を募集中です。

仮名 モノン
性別 女の子
年齢 生後1ヵ月半ほど
性格 小さな体でも気は強く、自分より少し大きな相手にも威嚇してマウントを取ったりしています。
    人に対しては、初めは少しビビリがちでしたがすぐに慣れて靴を噛んだり手を舐めたりまとわりついてきます。

一回目ワクチン接種(6/2済み)

保護日 2013.5
保護の経緯 4匹遺棄されていたところを保護


(上記、武雄シェルターのfacebookより転載させて頂きました)


★最後まで責任持って可愛がって下さる里親様を募集しています★



アニマルウィングの保護犬猫の存在を多くの皆様に知って頂きたいので
ポチッとクリックを宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご支援ありがとうございます... | トップ | 6.2 通常運行終了 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新入りのワンちゃん、ネコちゃん」カテゴリの最新記事