動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

今日は{グッド}のお知らせです。

2016-01-27 20:23:10 | 里親様決定


今月19日の記事でご紹介しました
このニャンちゃん


佐世保の方のお宅にトライアル中でしたが
めでたく正式譲渡になりました


名前は「ゆきちゃん」に決められたそうです
ゆきちゃん、家族の一員にしてもらえてよかったね


そして、もう一件
今月23日に ご紹介しましたニャンコ兄弟姉妹とお友達

http://yaplog.jp/wanwandesu/archive/2328
武雄市の永吉様ご家族が
『この子だ』と感じるネコちゃんとの出会いを
求めて、
昨年から ずうっと通われてありましたが、
になり、里親様決定に至りました


保護主様も喜んでおられます。
さて、ここで Questionです
永吉様ご家族の一員になったのは
A子ちゃんからF男ちゃんの中のどの子でしょう
ズバリ当ててくださった方には、
ワンニャンたち一同による『幸せパワー』をおくります


さらに
今月17日に ご紹介しましたこのニャンコちゃん



藤津郡の方が里親様になってくださいました

里親様との写真を撮りた かったのですが、
スマホのバッテリーが切れてしまい


里親様方、お時間が許すようであれば、
おうちでの様子をお知らせください
里親様のもとで、幸せに過ごしている様子を知るのは
私共にとって何より嬉しいもので、
活動の励みにもなります。


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« この記事を書きながらも涙が... | トップ | お互いにバンバンを実行しま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事