動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

ビーグル×チワワMIXちゃん、おうちが決まりました!

2012-07-30 15:37:22 | 里親様決定
[武雄シェルター]

昨日の記事でごくわずかにかじった程度でした。
記事にし紹介することなく“新人さん”里親様が決まりました!!


武雄市より里親様が見つからないということで当法人入りしたMIXちゃんでしたが、昨日藤津郡よりご縁が見つかり、お迎えに来られました!!

新しいご家族様、終生、ご家族の一員として、愛情と責任を持って、大事に飼ってくださいますように!!

宜しくお願いしますm(_ _)m


そして・・・佐賀シェルターのパピーたちも優しい里親様よりお声がかかりますように★ミ
どうぞ宜しくお願いします!!!!


いつもご支援・応援ありがとうございます。よろしければ今日もポチッと応援をお願い致します。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 武雄シェルター遺棄仔猫『き... | トップ | ご支援、続々いただきました... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藤津郡)
2012-07-30 19:47:50
とっても
かわいいです(*^^*)
家族みんなで
かわいがってます★
ありがとーございました\(^-^)/
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2012-07-30 20:02:55
<太>藤津郡様

当法人よりワンちゃんを里子に迎えて頂き、ありがとうございます!

一生、家族の一員として可愛がってあげてくださいね^^

宜しくお願いしますm(_ _)m</太>
返信する
Unknown (JM)
2012-07-31 09:26:22
里親様。
ご家族様に愛され、かけがえのない家族の一員になっていく、その後の様子もぜひとも楽しみにしています{ラブラブ}
返信する

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事