動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

元若葉君の里親様より、お写真とお便り頂きました★

2013-05-14 16:14:52 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後


こんにちは(^^)梅田さん、大変ご無沙汰しております…>_<…
ピキーズの若葉君を家族として迎えた佐賀市の●●です(o^^o)
いつも、野口さんの方に連絡していました(^-^)若葉君、、、今はユノです☆
ユノの写真を送らせてもらうたび
喜んでいただいてたので、こちらも嬉しく思いました(^-^)/


里親になり大分時間がたち申し訳ないないのですが、佐賀シェルターの方にもユノの現状をと思いメールしました(^^)/~~~



ということで、お便りメールとお写真を頂きました!!

時間が経っても非常にありがたいことです(*´▽`*)


そして本日も、お写真を頂きました!!



うーん ユノ君、かわいいですね!!
昔、女の子に間違えられていたことも頷けますよね★

みーうー(当時の鳴き声です)

【野口さん宅での当時の写真です】

ユノ君の里親様
これからも末永く、ユノ君のことをよろしくお願いします



遺棄されていた元若葉君、今はとっても幸せです!!
ポチッ★と応援をお願い致します

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2姉妹、引っ越してきました。 | トップ | 続“里親様”よりお便りとお写... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミーコ)
2013-05-15 09:07:30
ユノ君、可愛いですね~{ラブラブ}
うちのタマ(水羽君)のお兄ちゃんのユノ君にまた、会えてうれしいです。

ユノ君、子供の頃の面影が残っていて本当にカワイイ{ラブ}
でも・・・うちのタマとユノ君は野口さんちでは、、とてもやんちゃ小僧だったと聞いていますが、今もでしょうか?

うちのタマは、性格もほとんど変わらず家の中を活発に走り回り、今も食べるのが大好きで悪戯ばかりしています。タマが「可愛い」と思う分タマの兄弟達の事も同様に「元気にしているかなぁ」と思っています。

保護された時は、不衛生な状況で目も開ける事が出来なかったユノ君、今はどんな子よりもクリクリの大きな瞳の美猫ですね。

私の夢はいつか、タマ(水羽君)をみんな(ピキ―ズ達+大地君ファミリー)に会わせてあげる事です。これからも、「アニマルウイング」を通しタマとユノ君は繋がっていますね{ラブ}
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-05-15 10:30:06
「野口さん宅での当時の写真です」この写真は、何度も何度も見ているのですが、今日初めて気づきました{超びっくり}

元若葉の下に猫が一匹いたのですね、きっと大地君でしょう{ハッピー}
この写真は、若葉君のあまりの可愛さに「顔」にした目が行っていなかったです (笑)

うちのタマ君、今もプロレスごっこに夢中です。ユノ君にかなり鍛えられていたと聞いてます笑
返信する
Unknown (ユノママ)
2013-05-15 16:09:51
>ミーコさん
返信する
Unknown (ユノママ)
2013-05-15 16:15:16
さっそく、コメントありがとうございます(*^^*)
ユノは今でも、自由に走り周り食欲旺盛でジャれてきます(>_<)
誰か人がいないと寂しいようでちょっと違う部屋に行くと、こっちをウルウルした大きな瞳で見つめてきます☆
可愛いすぎです(T . T)
たま君も元気そうで、なによりです♫
また写真送らせて頂きますね!
返信する
Unknown (ミーコ)
2013-05-16 09:32:38
首をなが~くして待ってます{ラブラブ}
うちのタマは毎日、「じぇじぇじぇじぇー(「あまちゃん」より)」とびっくりされられる悪戯をし怒る前に「えっ―{超びっくり}」と言った事をやらかしています。逆にタマの「執念深さ(母はの言葉)」には関心させられています。

野口さんの言っていた「好き(興味)なものには一直線」言葉通りです{汗}
でも、そんなタマの悪戯を笑って見られる私たち家族はやはり「幸せ」なんだと感じている毎日です。

正直、ユノ君の様にべったり私だけには甘えてこないタマなので、かなりユノママがうらやましいです{げっ}
「おタマ~返品するぞー{怒}」…とダンボールの中に入って遊んでいるタマに言っても素知らぬ顔のタマでした{汗}

返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-05-19 20:24:24
>ユノママさま

コメントをありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

ユノ君のキュン死にエピソード
里親さまの特権ですね★

元気に過ごしていて何よりです。

又 時折 近況報告を頂ければ幸いです<(_ _)>
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-05-19 20:30:04
>ミーコさま

コメントをありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

ユノ君はタマ君の兄弟ということで
感動もひとしおだったことと思います(-ω☆)

小さい者同士だったユノ君&タマ君が成長し周囲を驚かすくらいに元気に活発に過ごしていることが嬉しい限りです。

いつか兄弟勢ぞろいという“夢”が叶うといいですよね☆ミ
返信する
Unknown (ユノママ)
2013-05-21 16:05:30
>佐賀シェルター 梅田さんへ(^O^)

コメントありがとうございます☆
も~ぅ、ユノ介は可愛いです♫何でもガツガツ食べてしまうので太らないように気をつけていますが、、、あの可愛らしい顔でニャンと言われると、ついつい…>_<…
ホントはユノ介に弟が欲しいのですが、なかなか( ̄(工) ̄)

ゆのまま(O_O)
返信する
Unknown (佐賀シェルター 梅田)
2013-05-21 17:43:53
ゆのままさま

コメントありがとうございます{ハッピー}

そうですか ユノ介君 そんなに食欲旺盛なのですか{笑}

茶トラの去勢手術まで済んだ男の子は
骨太で大きくなりやすいようなので
時々 加減されたらいいかと思います{YES}

我が家の茶トラは 現在7歳で 6.8kg程です^^;

そうですね・・・
ユノ介君が もう少し大人になる頃に 弟ができたら
手がかからなくなるかもしれませんね(-ω☆)
返信する

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事