動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

求めています、温かい飼い主様を。

2022-03-12 11:09:19 | 里親様募集
里親様募集中
このワンちゃんは
佐賀県神埼市にいる男の子です。
3月3日に
仁比山公園付近で
保護されました
県内あちこちにポスターで
お願いされているようです。
本来は元の飼い主様がお迎えにきてくださる事が
1番でしょうが…。
保護されたお宅でも
大人しくシッポをふっているくらい
おだやか君です。
なんで飼い主様と離れ離れになって
公園をウロウロしていたのか。
ヒトの事情も みんな引き受けて
今このように保護されているのでしょう。
このわんちゃんも幸せになる権利があります。
ぜひどなたか
このワンちゃんの里親様になっていただけませんか。
神埼市ですので
すぐ会ってみたいという事は難しいでしょうが
関心をお持ちの方は
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511


迷子猫 どこかで見かけませんでしたか?
こちらは猫ちゃんを探しています。
見かけられた方は
アニマルウィングにご連絡ください。
0954-22-8511
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワクチンは痛いよね~。 | トップ | どの子も 幸せに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様募集」カテゴリの最新記事