動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

狂犬病予防接種シーズン

2020-04-05 13:14:29 | 日記
4月は愛犬の狂犬病予防ワクチン接種のシーズンです。
注射はさっと済みます。 
お散歩しながらおいでいただいてもいいですね。
アニマルウィングではたくさんのワンちゃん達に
囲まれることなく接種できるので
ワンちゃんの緊張も少なくてすみます。

 里親様募集中!
 昨日 猫ちゃん大好きのお二人が遊びに来て下さいました。
姉さんねこちゃんともたくさん遊んで下さって、日頃誘いに乗らない
姉さん猫も思わず飛びついていました。
夕方には、猫ちゃんを誘惑するカラフルな猫じゃらしを
ブラブラさせて遊んでくれる方が来られて
楽しく遊びました。ありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姉さんのお気に入りベットに... | トップ | 黒キジ君 里親様と出会う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事