動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

仔犬の里親様決定!!!

2015-02-24 21:24:04 | 里親様決定

<里親様決定>

2月15日、「新入り仔犬たち!!!」で紹介した3匹の仔犬たち・・・
詳しくは
http://yaplog.jp/wanwandesu/archive/2162

2月17日、武雄市の里親A様に決まりました。

お母さんと子どもさんが2回ほど仔犬を見に来て、
17日は、お父さんと3人で来られてワンちゃん(男の子)を決めて頂きました。

今日、武雄市の里親B様に迎えに来て頂きました。

里親B様は、A様の近所で、子供さんも幼稚園のお友達で、
A様のワンちゃんを見て、数日前兄妹犬を見に来られました。
今日も見に来て、まだワンちゃんがいたので決めて頂きました。
どちらのお母さんもお子さんもワンちゃん大好きでした。
家族の一員として、宜しくお願いします。

残されたワンちゃん(女の子)、別れを惜しんでいるようでした。

別れてからも大きな声で鳴いていたので、寂しかったのでしょうか?

<ご支援>

昨日、武雄市のネコネコ様より

ワンちゃんのため、ありがとうございます。

今日、福岡県福岡市のさるる様より

ワンちゃん全員の散歩ボラをして頂きました。ありがとうございます。

いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 猫「ルーシー」の里親様が決... | トップ | 成猫の里親様決定!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

里親様決定」カテゴリの最新記事