動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

九つ子 ゴーくん、お久しぶり~ & にゃん太郎④

2021-11-23 11:48:48 | 家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後
K市在住 ゴー君
九つ子 №5です。
14㌔のすてきな男の子です。
今日は1年ぶりの
5種ワクチンと狂犬病予防ワクチンを
受けに来院されました。
鼻の奥に
どこか遠い記憶があるのでしょうか
あちこちウロウロしたいなぁ
お姉ちゃんが
とっても大好きみたいです。
家族みんなに
可愛がって頂いているのですね~。
寝床にはいるよりも、
小屋のコンクリートの上で
過ごすのが大好きらしいです。
寒さに負けず元気で過ごしてくださいね~。
また来て下さい!待ってるよ~。


T市在住
この耳 見覚えありますかぁ?
そうです!
ポスターやブログで紹介していた
あの5匹の子猫ちゃん達の中の1ぴきですよ~。
今日は
お約束の去勢手術とワクチンに
来院されました。
お家で可愛がられているのが
よくわかります。
おだやかそう~な表情、
なかなかイケメン君に育ちましたね。
お元気で。


T町在住 きくちゃん
お家には子猫ちゃんが待つ
ママ猫さんです。
子育てが終わったら
のんびりできますね。
あと少し頑張ってね。

ごきげんよう。


にゃん太郎物語 ④
里親様募集しています。
会いに来て下さ~い!

朝ごはんもペロリ~。
診察のお客さんが帰ると
サッと ご飯の方へ。
食欲たいへん良好です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にゃん太郎物語③ | トップ | 里親様募集中です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家族の一員にしていただいたワンちゃん、ネコちゃんのその後」カテゴリの最新記事