動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

みんな このサイズになって

2024-04-27 11:21:20 | 日記
K市在住 クロちゃん1号
愛猫家さん宅では
複数の子猫さん達が もう
このサイズになったそうです。
ハチワレ君は人気があるそうですね。
ワクチン接種や去勢もされました。
ご縁があれば 養子に出すと
つぶやいておられましたが
とっても可愛がっておられるので
きっと 手放さないだろうなぁと
勝手に想像しました。

U市在住 マロン君
お父さんがいなくても
注射を乗り越えたよ。
がんばったね~。

今日のさっぱりさん


今日の福ちゃん
受付席で 看板犬らしく
電話番をしています。
とっても ひさしぶり~に
池のまわりのお散歩に
はりきって 出かけていきました。
良かったね~。
日頃の運動不足解消になりそうです~。

GW休診
4月28日(日)
 ~5月9日(木)
皆様も
楽しいGWをお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 握手しようよ~。 | トップ | 白い子犬がやって来ます~! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事