動物支援センター NPO法人・アニマル ウィング

1匹でも多くのワンちゃん、ネコちゃんが幸せになりますように…との思いを込めて活動しています。

便利になるのは良いことですが・・・

2015-04-08 21:45:11 | 只今、治療中

2022年に九州新幹線の長崎ルート(西九州ルート)が
開通するそうです。
便利になるのは良いことですが

着工区間に指定されている地域では空き家が増え、
置き去りにされたのか
猫ちゃんたちの姿があるそうです

心を痛めた方が お世話に通ってありますが、
その方が「餌を食べてくれないので診て欲しい」と
当法人に連れて来られました。


人馴れしていることからも元々野良ちゃんではないですね。
不憫ですね

大丈夫です 
不 安で食欲を失くしていたようです。

暫く、当法人で体力をつけ
元気もりもりになったら 優しい里親様に
出会えることを願っています
里親になりましょう」と
申し出てくださる方はいらっしゃいませんか


いつも、ご支援ありがとうございます。
宜しければ一日1回ポチッとクリックをお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬 ボランティアへ
にほんブログ村





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 里親様決定とご支援ありがと... | トップ | 里親様決定!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

只今、治療中」カテゴリの最新記事