天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

キムチダイエット?!?

2010-04-30 | Training
済州島から帰ってから

なんかパンツ(ウェスト)に余裕があるなぁ
とは思っていましたが・・・母が(伯母も)
『旅行中に太った 』って言うので昨夜、
体重計に乗ってみました。


冬場から仕事中(家でもか )お菓子
を食べる習慣が抜けずに +2Kg前後
オーバーのままでしたが・・・旅行中は
ほとんど間食をしなかったら(&食事も
腹八分目だったしね)パジャマを着て
てもまさかの大台割れでした


キムチが効いた(カプサイシン効果
んでしょうかね~思いがけずダイエット
旅行になりました


日本でもキムチを食べ続けたら韓国
女性のような美しいお肌になれるの
かなぁ(ホントみんな綺麗でした)


P.S. 昨夜の練習にぷち土産を持って
いったのに出すのを忘れてました
来週は忘れないようにお渡しします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひとち)
2010-05-07 16:26:55
旅行に行ってダイエットになるなんてすご~い!キムチ好きだからキムチダイエットがあるならやりたいけど、難点は匂いだよね。人と会う予定があるときは食べるのをあきらめちゃうわ。においがしないのを発明してほしいなぁ。
返信する
脂肪燃焼旅行 (macky)
2010-05-10 13:10:30
ってか私もびっくりしました

きっとキムチの刺激が脂肪を
燃やしてくれたのでしょう
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。