天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

わたしに驚け!

2017-03-13 | Running
今年も走りました


私のゴールはここじゃなかったけど



今年も名古屋シティ(ハーフ)に参加。
いや~目の前にニンジンぶら下げて
頑張った結果、目標タイムは達成


1月末に10Km走った後、風邪を引いて
たり、ハワイに行ったら寒さに弱くなり
練習不足だったので15Km過ぎからは
結構キツかったけど昨年より2分速い
タイムでゴールできました


なんだ練習してもしなくても変わらない
のかよって思ったけど走り終わった後
の疲労度が全然、違う


やっぱり練習は裏切らないものね
これを機にもうひと頑張りしてみよう
かなぁとも思ってます




まだまだ自分に驚きたいよね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぎんこ)
2017-03-13 22:18:28
おつかれさまー
目標タイム達成したんだね

私には出来ないことだわー
すごいなぁ

私に驚ける日がくることはあるのかなぁ… 驚いてみたいけど!笑
返信する
なんとか! (macky)
2017-03-14 15:56:45
目標タイムはちょっと設定低めだったけどね(汗)
でも練習してなかった割には頑張ったわ!!!

旦那ちゃんはもう走ってないのかな?
ウォーキングでもいろんな驚き、発見があるかも☆

季節を感じる瞬間もいいよ~♡
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。