天使mackyのAll My Loving

天使(時々、悪魔?!)の心で
感じたことを感じたままに・・・

春旅2010日記 Day4~総評

2010-04-29 | Traveling
4月26日(日)

最終日は8:45出発なのよ それでもやっぱり
6時前から準備を始める母と伯母(早起きは・・・
我慢です)おかげで部屋からキレイな朝陽も
拝むことができました



4日目の観光はなく空港近くの韓国食品店に
寄って11:55発大韓航空755便で帰国

最後まで海の外に行った気分にはならず・・・
あっちゅう間に終わってしまいましたよ


初めての済州島ツアー感想

3泊4日なので行程はゆったりでよかったです

ただ韓国ドラマを観てないと面白くないかも
and かなり急な階段を登らされる(もちろん途中
棄権してもいいけどね)観光地も2ヶ所あったり
とにかく歩いて歩いて歩く観光が多かったので
足腰が丈夫なうちに一度は行ってみるとよいの
では(4月より5月のがいいかも)と思います
 

済州島はHalla-sanの噴火によりできた島


済州島は「東洋のハワイ」とも呼ばれる島


でもmackyは再び行くことはないだろうなぁ


今回は直前にドタバタ×大変+興ざめ×急変=
(終盤は)笑えまへん状態だったり 母&伯母
連れだったのでこれくらいのんびりでもよかった
けど韓国ならやっぱりソウルの方が刺激的で
面白いですね。韓国にいたはずなんですが・・・
めっちゃソウルに行きたくなりました


以上で春旅2010日記~ハワイとは呼べない島~
を終ります 旅計画の参考になれば幸いです。


さて32回目の海外旅行はどこに行くのやら
お楽しみに(自分もどこを選ぶか楽しみです)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さち)
2010-05-03 06:33:33
お帰り~
韓国は済州島よりソウルの方がよかったみたいね!そう言われても・・東洋のハワイ一度は行ったみたい♪
菜の花の写真、綺麗^^
返信する
一度はね! (macky)
2010-05-03 17:38:17
「ハワイ」と思って行かなければいいと思う

5月はツツジが綺麗みたいです
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。