♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

ラディから。。。^^

2008-12-23 | どんぎゅんラジオ

今回の企画でお預かりして贈った手紙と雪だるまチョコとプレゼント(小箱)とゆうパックの箱(笑)が写ってました~^^そしてドンギュンにリボンがかけられた写真が。。。^^

 

ラジオデイズに
あらかじめ到着したクリスマスプレゼントが
山盛りのように届きました. 

常に乾いてくすんだスタジオに
今や冬が来たような感じ.

かいがいしくて情があふれる
私達のスパイたちに
感謝のあいさつ申し上げます~

私達だけで見るにはとても惜しい
能力者スパイたちの贈り物を
皆さんにも公開します~

全部全部 しっかりと受取りました!!!


私どもが差し上げるものはないかと
熱心にひっかき回してから
結局
かちかちに,熱心に, 解けないよう包装した贈り物






そう!!

ドンギュンDJを
贈って上げることに
決定!

다소곳이 배달되길 기다리는 DJ핫옹균

おとなしく贈られるのを待つ DJハッオンギュン 

-----------------------------
ラジオデイズ ハドンギュンです
-----------------------------


おっ
包装がとけたハドンギュンにあえる所は
夜明け, 清淡洞 どの通りという...(うん?)

詳しい事項は,
12月 20日夜明けに放送された
<電子的作家時点>を参考にして~

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (J)
2008-12-24 07:42:14
「ラジオデイズ」情報チョンマル コマゥオヨ~。あんさんと皆さんが送った物が写ったんですネ。やったぁ!でもあんなにおっきいツリーとか絵とかも。ドンギュンペン熱いです~。ホントにみんなに愛されてますね。お返しにDJドンギュン贈られちゃうんですね~。う~受け取りたい!でも明け方の通りって?今の時期 凍えますよー。でも会えるなら寒さも感じないか。日本にも会いに来てくれることを祈ります。
返信する
Merry Xmas (fran)
2008-12-25 01:03:39
お写真に上がった雪だるまチョコは何とも愛嬌があって、まるで袋の中の達がDQさんにPICK UPされるのを我先にと待ち焦がれているようです。DQさんが手にしている柊柄のカードがもしかしてそうですか? 小箱プレゼントにはこれまたあんさんのセンスが光る素敵なものが 想像して楽しんでます
それにしてもゆうパックは何よりもインパクトがあり目を引きます
プレゼントを手にしているDQさんこそが私たちのサンタさんですね。
返信する
Jさんへ (あん)
2008-12-25 10:29:23
そうなんですよ~^^良かったです!こうして形に残ったから^^他のファンの子たちのプレゼントもすごいですよね!Jさん♪メリークリスマス
返信する
franさんへ (あん)
2008-12-25 10:33:12
この雪だるまチョコのこともラジオで言ってくれたんですよ~^^ほんとに可愛いチョコ達で^^カードもプレゼントも!ゆうパック見たときはマジで~!って叫び&笑っちゃいました~^^
>DQさんこそが私たちのサンタさんですね
ほんとにそうです~
franさん♪メリークリスマス
返信する

コメントを投稿