♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

MBC  ラジオ DJコンサート  

2008-11-24 | どんぎゅんラジオ

 

なかなか見れないリハーサル風景です^^

リハーサル風景①

リハーサル風景②

 DQがぎこちなく踊って自分でふいてますㅋㅋㅋㅋ

『蝶よ』 韓国CYより

 

記事

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
DJコンサート^^ (hana)
2008-11-25 01:16:21
リハーサル映像こまおぅ
本放送は見逃したので、これから見てきます
返信する
hanaさんへ (あん)
2008-11-25 04:05:50
本放送…って見てないんですけど、タシボギ?ありますか?(^_^;)
返信する
Unknown (miki)
2008-11-25 08:24:04
これって、つい最近のドンギュンなんですね?
とても嬉しいです。
ありがとう~
返信する
何んとも幸せな気分!! (fran)
2008-11-25 14:12:37
あんさん!!
とても楽しそうなリハーサルの様子ですよね 照れくさそうなDQさんの仕草。やはり踊りは苦手な分野なのでしょうか? でも仲間と戯れている?(一応お仕事か?)DQさんをみているとわたしはとても嬉しいし、ほんとウキウキしてます。が一足先にやってきたみたい
返信する
mikiさんへ (あん)
2008-11-26 00:30:03
そうです~
もっとリハーサル見せてほしいですよね~^^
返信する
franさんへ (あん)
2008-11-26 00:33:36
もっともっとこんな様子みたいですよね!!
返信する
乱高下・・・ (fran)
2009-05-18 07:28:31
あんさん!!
なんだか最近はため息つくことが多くて。。。一仕事終えてはボーっとして。。。そのたんびにこうやってあんさんのブログでエネルギー充填しています

早く7月が来ないかな~

私にしては珍しく立ち直りに、開き直りに手こずっています。

DQさん ジェソクさん どんな一日をすごすのかしら

いかんいかん。。。敢て大嫌いな庭仕事でも始めます 
返信する
franさんへ (あん)
2009-05-20 01:25:04
私もまだ立ちなおってないです~
私はパソコンの前に座る回数が減りました。。。
返信する

コメントを投稿