♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

* White Romance Concert *レポ part2

2007-02-02 | どんぎゅんインタビュー&記事

# 6. One Fine Day #

センス屋ウォンテッドコーラスチームの可愛い律動とともに始まった歌 !

羨ましさいっぱいリウンジョンニャンは

7様と手を握って舞台あっちこっちで贈り物をもらいました.

おっと=★ 多かったりするんですよ. (卑屈に一つだけ. と叫ぶ)

中間に 8様の品格高いツイムセとクライマックスに

정희오빠の하오빠真似ること !

"오호호 하하~" " 皆さんご存知でしょう ?

それをまた真似って 7様は笑うために忙しくて.

ほんと~にこの舞台を見ながら私たちは

一緒にいるともっと光を発するね. そんなことを感じたんです

今度公演でドンギュンオッパが

一番楽で明るく笑った焚くこの時ではないかと思います.

オッパの新年所望のように私たちも 2007年 2008年前にず~と一緒にいよう !

(お兄さんたちは引き離すと言うのに私たちがちょうどアンノッヌンデメ? )

 

贈り物がた~くさん多い関係で花束を直接かかって

リウンジョンニャンをエスコートしてくださった

マナー満点. バリがル 10오빠님  !

私はこれが一番羨ましかったリウンジョンや~.

은정아~ オッパが "자리가 어디예요?席はどこですか?" 聞いたとき

"오빠 마음속이요!オッパの心の中です" とこれ言うべきだった !

私はグレッウルゴみたいで. 完全ビホガムドエンデメ?

 

お兄さんたちの退場する時観客たちが

他のメンバーたち名前を叫ぶから하오빠が

こっそりすねながら

"그래~ 맘대로해봐 이제 한곡 남았는데~ 그래!
そう~ 勝手にして もう一曲残ったが~ そう !

いい加減にして " こういうふうに可愛く苦情を使うんですよ~

 ごめんなさい !

退場する時ウォンテッドで顔を引き受けている이제푸님が

"알러뷰! 꼬레아 ! ! "

言うようです. 一応 3家歌手様はそうです.

 

 # 7. (Dance ver.) 이밤이 지나면 この夜が過ぎれば - 임재범 #


오빠が最後の曲だと言いながら説明してくださるのに

また脈を切っておいて申し訳ありません.

"이밤이 지나면 ! ! " とても大きく叫んだこと! お詫び致します.

私がこのごろ脈切る学院を通います ^ ^;;;

振付演習を熱心にしたのか踊りもよく踊ったダンスマシン하동균님 !

ダンサー方々 ウォンテッド初コンサート時なさった方々だから

本当に嬉しかったです !

 

# アンコール 8. 왼손잡이左利き - 패닉 #

アンコールと하동균を繰り返したあげく하오빠님が再登場なさいました.

ゲストビバソウル兄弟たちと一緒に !

とても楽しみがわきました ^ ^

左利きがかくも楽しみがわく歌だったなんて !

리진주と私は前の席で단. 둘.이.ばかり起きて

あまりにも楽しく楽しんだんです.

ほ~とに一つもアンチェングピヘッです.

招待券カップルたち ! ! もうが ! ! ! -_-+

 

こんなに하오빠の公演は終りが出ました.

単独公演ではなくこっそり惜しい気がしたがそれでもこの不況に . .

こんなに公演ができると言うのが . .

舞台でウォンテッドの姿. 하오빠の風変りな姿を

見られると言うのが本当に幸運という考えをして見ました.

一番惜しかったのは. . 終わりにステップたち紹介がなかったの . .

すごく忙しくて同じ舞台で同じ歌を歌うことはできなかったが.

それでも終わりに苦労したコーラスセッションや

バンド. ダンスチームなどステップたち紹介がなかったの.

一番惜しかったようです.

こんなのは私たちが単独公演すれば 

すべてよ~くしてくださることだから ! ^ ^

 

2006年は동균오빠に一番ありがたくてすまない年になるようです.

ほんとに오빠の言葉通り金儲けするために苦労たくさんしたし,

努力もたくさんしたし ^ ^

この心にそのままよ~く おさめてから後でそっくりそのまま返します !

そして後から見えなく黙黙と大きい力になった私たちウォンテッド.

お兄さんたち見ながら義理が何やら.

兄弟が何やら. たくさん感じて学ぶようになります.

音楽のため好きになったが音楽よりもっと重要なこと. 多くできました.

それでもっとおくことができないかも知れないです.

やれやれ- スダボだから何のテングストだね. チェングピしなさい.

何ムトンそうです !

私がこれでお兄さんたちを好きにならずにはいられないということ ! !

 

2006年に私たち子供家族たちもた~くさん御苦労様でした.

暑い夏から雪降る寒い冬まで公番からラジオまで走ってくれた家族たち.

これからウォンテッド 2集. 3集. 20集. 30集. 出るまで一緒にしましょう ! ! ! !

 

少しは早いが新年福た~くさん受けて一年よくすごしましょう.

 

 

 

私にとってはかなり言葉が難しかったのでわからないこともあるけど
少しでも様子がわかったらと思います^^
もっと勉強頑張らなきゃね!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿