♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

* White Romance Concert *レポ part1

2007-02-02 | どんぎゅんインタビュー&記事

 

これは2006年12月28日に行われた* White Romance Concert *のレポートです。

韓国のWANTEDファンにお願いしてレポートを頂きました。

とても素敵なレポです~^^ほんとにほんとに素敵なレポです!!

もし良かったら感想お寄せくださいね~!!

翻訳機と辞書で調べての訳なのでご了承ください^^;。

快く承諾してくれた어린왕자 E i g h t♪さんありがとう^▽^

어린왕자 E i g h t♪씨 고맙습니다~^^

매우 멋진 리포트입니다!

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

公演はみんなよく見ましたか?

もし公演後遺症で一日中ぼうぜんとあるとか
にやにや笑わなかったのか ..

私はそうだったそうです. 多分 . .
かなり長い時間この感情を持っているようです.

 

#気持ち良いときめき#

事実. . すまなくも公演前売りをして会場前に行くまでは

ときめくとか 胸がどきどきする

そんな感情はなかったです.

むしろ需要礼拜が終わった水曜日遅い午後

公演消息を接しては礼拜堂前で

大声を出したそれが全部だったと言えるが . .

(スケジュールが多かったはずで
公演よりはお兄さんの健康をもっと心配したのが事実ですね.)

会社を終えて三成駅から大西洋ホールで.

公演長安に入って行く瞬間.

胸がどんなにどんどん轟くのか. .

本当に胸に魚が走り回るかと思ったんです^^;

 

# 1. 彼女を愛してくれ #

会場に入って. 公演が始まって チョン・ジェウクさんの公演、そして. アンコール.

とても緊張して心配になって祈祷を10回も越すようにしたようです.

 

舞台裏で登場を待ってた하오빠を見た私は当然舞台の横から入って来て

真ん中で歌を始める。。。のはずがびっくり!!! 舞台の下から登場 ~ !

オープニングがとても素敵でしたよ ^ ^

いっしょに私たちの応援も ! やっぱり . 応援は今年子供 !

 

# Ment #

"こんにちはウォンテッドのハ・ドンギュンです"で始まったあいさつ.

いつも相変わらずのあいさつだが

聞くほどありがたくて頼もしい.

そんなあいさつ そうでしょう?

あいさつをなさってあらゆる話をなさっている途中 

水を召し上がるのに私がマナーなく また

"セクシーです ! " 叫んでから 

水飲むのがが何がセクシーか?と

오빠の言葉にびっくり!!

私は오빠 水飲むのが一番セクシーなんです ! ! (こんなのㅋㅋㅋ.)

 

 

 # 2. 환.생. #

後続曲幻生をまた素敵に歌ってくださいました!

ところで..

私はこの時歌を歌うお兄さんの姿を

たくさん見ることができませんでした.

首を下げていた時間があまりにも多かったんです.

彼女を愛してくれ、そして幻生.

この歌を歌うときウォンテッド写真が映像に出たんです.

1集ジャケット取る時真剣だった姿.

ウォンテッドと言う名前で一番目コンサートをした日に楽しくて可愛い姿.

ラブレターでスポットライトを受けて発作を歌った姿.

재석오빠の素敵なセルカ写真まで . .

百回も, 千回も越すように見た写真だが . .

もうとても慣れた写真だが . .

まだ予想できない瞬間に会う私たちの昔の面影たちは

こっそり手に余ります.

それでも準備しながらもっと痛かった. .

私よりはもっと大変な오빠たち思って

もっと熱心に応援しました ! 泣けばびっくりするから ^ ^;;

 

あ ! そして歌が終わって前の方でどなたか

"오빠 예뻐요(お兄さんきれいです)"言ったら

"니가 더예뻐(お前がもっときれいだ)"

と言いながら笑った하오빠님 !

そうおいてここでは顔が見えないと可愛く収まった오빠님!!

もう口も上手いです !

 

 

# Guest - Viva Soul #

Green Hill Ground / Swing My Brother / You're My Sunshine

ビバソウルを紹介しながら

これは悪口ではなく 弘益大のようなグループだと弘益大のよう

どういうものか分かるかと聞くから "自由!" と叫んだら

それで自由なグループと言いながら紹介をしてお兄さんは入って行きました ^ ^

久しぶりに会ったビバソウル兄弟たちも本当に嬉しかったです.

事実. . これが良くて~ 楽しめば本当におもしろくて楽しみがわく時間だった.

招待券カップルたちが呼応をたくさんしないんですよ~ ふん! !

一応리진주とともに前の席に座っていた私は立って楽しもうとするのに.

警護員が座りなさいと言うんですよ. かっかっと ! !

それでも本当に嬉しくて楽しみがわく時間でした.

もうすぐ出るビバソウル 2集も大当りしてください ^ ^

 

 # 3. The Blower's Daughter - Damien Rice

映画クロージュアエンディング場面に使われた曲で

このごろ OCN 島デーでも出る曲です.

本当に甘美だと思った曲なのに오빠が歌うからもっと哀切ですよ.

いつかラジオで오빠がイギリス風の楽な歌が好きになると言ったが

こんな風の歌も오빠とよく似合うようです ^ ^

そして歌中間に오빠の手真似一つ一つ.

足一歩一歩踏み出す度に

練習した跡が目に見えました.

歌を歌う時こんな動作一つ一つが歌をもっと

哀切で悲しく見えるようにするね. と言う考えをしたんです.

더.불.어 このようなこと練習する時間もなかったのに. .

寝る時間, 食事する時間を裂いて練習した오빠思うと痛々しかったんです ^ ^;;

 

# 4. 愚痴 #

ベンチと男,女カップル役目をなさるお二人様が登場したんです.

愚痴を歌いながら女の方に向けて

手も伸ばして膝もひざまずいて歌詞内容のように

状況を演出したがどんなに赤いソファ−思い出すのか.

私だけまた 2年前に帰っていたんです シュン=33

こっそり惜しかったのはコーラス.

これは私だけ感じたことがありますよ. .

コーラスなさる男の方が音をこっそり張り上げるスタイルで歌うんですよ.

재석오빠のコーラスに慣れていた私としては

なんだか分からない惜しさがありました.

^ ^ それでも熱心にしてくださったコーラスセッション方々に拍手 !

짝짝짝 캄사합니다 !

 

# 5. Hello - Luther Vandross #

これからは私たちにとても慣れたその曲.

お兄さんが尊敬する루더형님のアンニョン. ^ ^;;

本当に慣れた曲であるとしてもかかわらず公演場で見る Helloは

また彼ばかりの特別な美味しいんですよ ^ ^

ネイティヴスピーカー水準の発音も GooOooD ! !

 

# 7DZ & WTD #

오빠がイベントをするとおっしゃりながら私は弁舌の才がなくて進行を

手伝ってくれる方々を仕えると言ったが

まさか . .

私は本当にびっくりしました ^^;;

まさか人がくるというが ! !

재석오빠 

サイに上って来ている文を見たら

計画になしに急に! 出演なさるようになったと . .

いや ! ところで人々がエゴイスチックなことが

にわか造りされたこと打っては

あまりに素敵じゃないでしょうか ! ! ! ! ! !

안녕하세요! 우리는 원티-드예요 !!
(こんにちは! 私たちはウォンーテッド です!! )

これするのに完全可愛かったです

そしてここを祈って정희오빠お詫び致します.

ウォンテッドで ○○を引き受けている . なさる時

"개그 이정 (ギャグ イジョン)!! " と大声を出したこと .

故意は絶対なかったです.

バラエティー イジョン. 素敵じゃないでしょうか !

漫談ブラザーズ ?t様が活動しなかったこと

個人的に少し惜しいが샤방샤방ほほ笑みは

まだまでも夜の眠りをそびれるほど 

た~くさん~素敵というの ! 에이그~^^(このォ ~ )^ ^

 

 

パート2に続く~^^



最新の画像もっと見る

コメントを投稿