♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

"ジェホや,永遠に記憶するから"ハドンギュン'ソウルトレイン…'で涙の追慕曲

2009-07-06 | どんぎゅんインタビュー&記事

2004/8/30記事

 

“書斎号というミュージシャンがあったことを記憶して下さい。”グループ ウォンテッドのメンバー故書斎号を追慕する舞台が涙の中に開いた。

29日午後6時から4時間の間ソウル,オリンピック公園体操競技場で開かれた‘ソルトレーン2004’でセブン,フィソン,ビッグママ,クモとウォンテッドの河東(ハドン)菌が故書斎号の生前映像が上映される中で合同‘Lean On Me’を涙で呼んで故人を追慕した。 この日公演には書斎号の両親が参加して,周囲をジーンとするようにさせた。

黒い服を着て舞台に立った河東(ハドン)菌は“本来ウォンテッドがこの公演のゲストだったが…,一人で出てくることになった”として“迷ったがジェホご両親の舞台に立つことを願った”と話し始めた。

河東(ハドン)菌は書斎号という歌手がいたことを記憶してくれとしながら“命と同じ私の弟(妹)を…”として喉がつまったまま“ジェホが良いところにあるように,また(海苔)在席が兄がはやく完治するように一緒に祈ってくれ”と頼んでイム・ジェボムの‘苦海’を呼んだ。 去る11日事故以後河東(ハドン)菌はソウル 江南(カンナム)の某病院に入院治療中だが,この日舞台に特別に立った。

一方1万人余りが集まった中で開かれたこの日公演ではフィソンの‘Clubb In’,クモの‘記憶喪失’,ビッグママの‘祝福’等新しいアルバム収録曲があらかじめ公開された。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気付かなかった~ (fran)
2009-07-10 04:33:53
「고해」の映像は何度も見て聴いていましたが今になって知りました。
いつもの感じとはどこか違うDQさんだとは思っていたのですが・・・

どんな想いでこの舞台に立っていたんだろうか? 一人で。。。胸締め付けられるようです。
返信する
franさんへ (あん)
2009-07-10 22:22:06
きっと。。じぇほやWANTEDのこと、自分が守らなきゃって思ってたかも知れないですよねTT
返信する

コメントを投稿