♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『Moonlight 』 wanted 1集

2008-10-17 | WANTED 1集活動

 

指折り数えて待った My tonight

小さな部屋に降る Moonlight

Good girl  近づいておいで 
Good love もっと身を任せて

That's right 僕に任せて 
お前は目を閉じる Midnight


熱くなるお前の胸の中へ 
俺は息を殺して

火照るお前の唇に 
俺は一晩じゃたらない

燃え上がる息づかいに 
お前は我を忘れて

冷たくなる俺の傍に近づいた Hot sunlight


目覚めても夢のような Last night

けだるく過ぎていく Daylight

Good girl もう一度 
Good love 再びお前を

That's right 俺に任せて 
目を閉じる Midnight

熱くなるお前の胸の中へ 
俺は息を殺して

火照るお前の唇に 
俺は一晩じゃたらない

燃え上がる息づかいに 
お前は我を忘れて

冷たくなる俺の傍に近づいた Hot sunlight


毎晩 俺を受け入れて
(Baby 俺を受け入れてくれ)

お前を果てしなく 
また俺のものになってくれるのか
(俺の中でひとつになれるように)

もう一度 今夜 また俺を望むなら
過ぎていく時間を忘れるだけ

夜通し お前を抱くよ


もつれたお前の髪を 
俺はなでて

息切れするお前の胸へ 
俺はもたれて

小さなお前の耳に 
俺はささやいて

はにかむように顔を向けて Wet tonight


熱くなるお前の胸の中へ 
俺は息を殺して

火照るお前の唇に 
俺は一晩じゃたらない

燃え上がる息づかいに 
お前は我を忘れて

冷たくなる俺の傍に近づいた Hot sunlight


もつれたお前の髪を 
俺はなでて

息切れするお前の胸へ 
俺はもたれて

小さなお前の耳に 
俺はささやいて

はにかむように顔を向けて Wet tonight


 


 




WANTED 1集 

意訳 あん
ぐふふっ。。。

やばいっす。。。



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとチョイ照れです。。。 (fran)
2008-10-17 22:07:01
ぐふふっ。。。
やばいっす。。。
あんさん!!!これには爆笑しました。でも、おかげでココロ落ちつけたかも!!
私のお気に入りの曲なのでよく口ずさんでいましたが歌詞を知ってほんと、ぐふふっ。で やばいっす。  んん~ん!!22~4才の頃の私には到底歌えないだろうな~ こんな色っぽい歌。
返信する
私も一緒^^ (hana)
2008-10-18 17:52:11
ぐふふっ。。。

やばいっす。。
これも初めて聞く曲
大人になった今のWantedでも聞いてみた~い
返信する
・・・ぐふふっ。。。・・・ずれた (hana)
2008-10-18 17:54:22
ぐふふっ。。。

ぐうぅ~
返信する
そうでした。大人になったのよね。 (fran)
2008-10-18 18:37:55
hanaさんの「大人になったWANTED」ていう響きがやけに心拍数をあげています
大人になった今のWANTED の方がきっと歌う時照れくさいかもね?

あんさん!!何度読んでも
 ぐふふっ。。。
やばいっす
返信する

コメントを投稿