♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

イジョン 

2008-10-21 | イジョン

 


10/20 イジョンが静かに海兵隊に入隊しましたね。

 

とても厳しい海兵隊に自ら志願して。

 

強くなって帰ってくると。。。

 

いつもお茶目で周りを笑わせてくれてるイジョン。

 

ほんとはシャイで物静かなイジョン。

 

2年間健康で無事に過ごせますように。

 

재호야
이정씨를 지켜 주세요....



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-10-21 18:01:22
あんさん こまおよぉ。。。
この曲聞くと ジェホの事も思い出すよ。。。
静かに入隊 自らの志願
本当にイジョンらしくて 男らしくて本当に誇りに思います
無事に戻って来てくれるのを。。。
もちろんジェホも ずっと見守ってくれてると。。。

返信する
10.20海軍入隊・・ (hana)
2008-10-22 00:48:19
除隊後により発展した姿を見せるため
あえて厳しい所を選んだ LeeJung
現在の自分を冷静に見て
未来への計画をチキンと立て強い意思で行動する男らしさ素敵です
無事に2年間が過ぎるよう祈りながら
待っています
返信する
お二人も、、、 (fran)
2008-10-24 09:08:10
ひろりんさん!! hanaさん!!
お二人のイ・ジョンさんへの あったか~くて 微笑ましくて 可愛らしい コメントにいつも楽しく癒されてます。

二年は長いですよね~。でもこんなにも待ってる甲斐がある二年ていうのはそうそうないですよね 静かに男らしく入隊したイ・ジョンさん 再会の時はさらに男らしくカッコ良くなってるイ・ジョンさん その日に備えて ひろりんさん、hanaさん、お二人も素敵で健やかな日々を過ごされてくださいね  
返信する

コメントを投稿