♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-03-21 18:02:28
ひろりんも この曲スキです。。。
ひろりんは。。。
06 忘れられない
09 お前の部屋の中に
13 二人
をリピート状態ですっっ


あんさん。。。
ひろりんもPC覗くと凹みます。。。
一体何してるんだろうって。
最近ブログも続けるか悩んじゃって

あんさん~~
ひろりんは あんさんのブログ大好きだし
あんさんの気持ち。。。少しは分かってるからね
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-23 03:31:24
忘れられない
二人
もいい曲だよね~^^うん うん

>最近ブログも続けるか…
わたしも同じだよ~

ひろりんさんありがとう~
私たちなりの応援の仕方ってあると思うし
ぼちぼちやってく??


返信する
Unknown (kojirou)
2008-03-23 19:32:15
ク ジョンヒョンって新人歌手知ってますか? どれだけ大変なのという歌をうたってるんだけど 先日ユン ドヒョンのラブレターでsuperstar を歌ってんですが 以前どんぎゅんが歌ってたのを聞きましたが 微妙に似てます 声と歌い方が最近のどんぎゅんに似てました あんさん聞いてみて下さい あんさんブログふぁいてぃん♪
返信する
はじめまして~^^ (hyangdae)
2008-03-25 03:08:18
こんにちはー^^

わぁ、やっと見つけました~。
WANTEDブログ、実は探してたんです。たどり着けてうれしい^^
12月にあったコンサート、結構日本からもいらっしゃったと聞いて、チケ売れているなら日本にももしかしたらサイトがあるのかも~と思って、一度検索したんですが・・・今考えてみると検索キーワードがWANTEDだったから、そりゃヒットしにくいですよね~。

聞くようになってまだ日が浅いんですが、これからもちょくちょく立ち寄らせてくださいね。
よろしくお願いします。
返信する
kojirouさんへ (あん)
2008-03-25 21:05:03
ありがとう~♪
ユンラブのクジョンヒョンさんやっと見ました~。少し似てますね、どんぎゅんよりファニに近いかな~と思ったりもします。ドンギュンはもっとブルースっぽいかな!?
歌が上手なのでがんばってほしいですね!!



返信する
hyangdaeさんへ (あん)
2008-03-25 21:42:22
はじめまして!!
訪問&コメントありがとうございます!!
そしてここを見つけてくださってうれしいです。ずっと書いてた甲斐があります。
同じWANTEDペンの人とお話がしたくて書いてましたから…

『WANTED』ではほんとに探せないですよねTT

リンクにも貼ってますがお友達のイジョンペンのひろりんさんのブログや日本サイワールドにはAZUさんがWANTEDのコミュニティも立ち上げてくださってます~^^

ここは最新情報とかあまり早くないんですけど、よかったらまたいらしてください^^
返信する

コメントを投稿