♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わぁ!! (ひろりん)
2008-03-21 17:51:42
おぉ!! 最初のページしか見てなかったよぉ
良かった~~更新されて
やっぱりWANTEDメンバー以外のフォトじゃ
寂しいもん。。。

さんふぁんさん~~ 春ですね~~~~~~

どんぎゅにとじょんあ~も
また早く見たいですっっ
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-03-23 03:24:43
急にUPされてるから(当たり前だけど、笑)油断できないね^^
>やっぱりWANTEDメンバー以外のフォトじゃ
そう!!WANTED Mなんだから~

いじょんもどんぎゅんも早く見たいよね~
じぇそぎもモデルしてくれないかな~@@
返信する

コメントを投稿