♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
六年前の今日なんですね。。。 (fran)
2009-08-11 14:20:36
その8/11も今日のように蒸し暑い日だったのでしょうか?

メンバーや家族の方々にとって六年の歳月ってどんな日々だったんだろうね?
大した苦しみも知らないできた私にはとてもとても想像もつかないけど・・・

ジェホさんがWANTEDに「絆」と「素晴らしい歌」を授けたのは間違いないですね。

ジェホさんのいたWANTEDを知らない私がこんなにもWANTEDの虜になっているのはジェホさんの存在があるからなんですよね。

あんさんの地図を見てたらすぐにでも(清雅公園)に行きたくなりました
綺麗な安らぐとこのようですね。
返信する
franさんへ (あん)
2009-08-11 17:56:05
ジェホはメンバーと私たちをきっと繋いでくれてますよね^^

家族の方やメンバーの心が少しずつでもほんの少しずつでも癒されることを願いたいです。。。
返信する

コメントを投稿