♪Soul Voice Lovers♪

KPOP好きです♪韓国歌手を地味~に応援しています♪

『1リットルの涙』 by キムジェソク from wanted 動画削除しました。

2008-07-12 | じぇそく(WANTED)

  

 

頑張って動画作ってみたけど、著作権に引っかかったみたいで削除されました

 

曲は韓国音楽サイトで購入(デジタルなので有料ダウンロード)できる人はしてくださいね

 

事務所とじぇそぎに迷惑かかるといけないから。。。

 

もしすでにコピーしてたら個人で楽しんでくださいね^^

 

ミアネ~

 

そして。。。。


 

パソコン修理するので復活するまで休みます

 

 

☆あん☆



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あんさんへ (ひろりん)
2008-07-12 17:56:18
あんさんとこにお邪魔するのが遅くなって
あんさんの作ってくれた動画 見れなかったよぉ~~
 リフレッシュして元気になってきてね~~
あんさん~~ 待ってるよぉ~~~~~~~~
返信する
ひろりんさんへ (あん)
2008-07-13 00:30:34
ケンチャナ~^^
動画編集しなおしてみたよ!!
これでだめならもう仕方ない

パソコンなおるか心配だよ~
とりあえず頑張って直してみる~
返信する

コメントを投稿